堀見悦子バレエ・ダンススタジオ

レッスンスケジュール

【先行告知】2月16日(日)模擬オーディション開催!

2020年度
テーマパークダンサー模擬オーディション 関西!@尼崎ピッコロシアター 中ホール

時間:18時〜21時

毎年、テーマパークダンサー合格実績を持つ
関西大規模の模擬オーディション!

関東大手テーマパークオーディションでは、
前回2019年度の
受講生から最終面接へ10名以上!

在籍生徒からは5名が合格!

次回のオーディションが初めての方や、
テーマパークダンサーオーディションってどんな感じか体験しておきたい!って思っている方も、
模擬オーディションの内容は、
本番さながらな環境で行うのでレッスンだと思って参加してください。

ちなみに私が、
外部の方にアドバイスする機会は
この模擬オーディションのみです。

・振付覚えの不安

・緊張状態で審査を受けること

・笑顔で踊ること

全ては練習の積み重ねですね。

実際うちの生徒に関しては、
いつも磨きに磨きているので通過率は高い。

一般募集は、
年明けに1月上旬に開始します!

※まだ募集していませんのでご注意を。

次こそは合格を掴みたい方!

オーディションを受けるなら、
しっかりと練習しておきたい方!

2月16日(日)
予定を空けておいてくださいね!