堀見悦子バレエ・ダンススタジオ

レッスンスケジュール

2020年度 レッスンスタート!

皆さん✨
新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

私は年末年始オーストラリアのシドニーに行っており、
ハーバーブリッジ前で期待を超える花火と共に、カウントダウンからのニューイヤーを迎えて、華やかな新年を迎えてきました。

また、オーストラリアでの研修や観劇のレポート、その他にも世界遺産の国立公園にも行ってきましたので、改めてブログに綴りたいと思っています。

さて新年4日(土)から、初級クラス&養成クラスのレッスンが、既にスタートしています!!

また今年度から入会してくれた、新しい仲間達と一緒にたくさんの思い出を作れるよう、一日一日を丁寧に過ごしていきたいと思います。

来月16日には模擬オーディション。
そして4月25日には法人設立記念公演を開催します!

今年はこのホームページブログをメインに投稿していきますので、皆様是非チェックしてくださいね。