堀見悦子バレエ・ダンススタジオ

レッスンスケジュール

新スタジオ移転!体験レッスン募集

皆さんこんばんは!

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の

堀見悦子です。

先日、大阪も緊急事態宣言が解除され
しばらく社会情勢の流れを見ていましたが、

6月より新スタジオにて、
通常レッスン再開します!

※当スタジオはなかもずスタジオより、
堺スタジオ(最寄り駅: 南海本線 堺駅)に移転。

→堺スタジオ アクセス
(南海本線 堺駅 東口より徒歩2分)
〒590-0950
大阪府堺市堺区甲斐町西3丁4番15号 4階

15m × 8.7mに鏡が18枚と、
内装工事が終えたばかりの
とても広ーい新しいスタジオになります!

しばらく体験レッスンの募集も行っていませんでしたが、数ヶ月ぶりに募集開始!

●レッスンお申込みフォーム●
https://etsuko-ballet.com/lesson/

既存の生徒を含め、
当面の間は感染症対策を行なった上でレッスンを行いますので、体験レッスンお申込みの方は事前に以下の内容をご確認ください。

↓ ↓ ↓

●レッスン受講の数日前より検温し、当日に体温が37.5℃以上ではないことを確認してから受講してください。

●各自うがい用のコップを持参し、レッスン前にうがい、手洗いをしてください。
(うがい液、手洗い石鹸、除菌液はスタジオで用意しています)

●レッスンの進行中に換気時間を設けますので、ご理解ください。

●遠方者の生徒も多く在籍しているクラスですので、当面の間は通常レッスンとオンラインレッスンの同時進行になるレッスンもありますが、レッスン受講の際にはご協力とご理解の程宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【6月レッスン日程】
⭐️テーマパーク初級クラス
https://etsuko-ballet.com/beginner/

⭐️テーマパークダンサー養成クラス
https://etsuko-ballet.com/themepark/

※クラスの振分けについては体験レッスン時に、
講師の判断で決定していますが、初回の体験レッスンは初級クラス受講をお勧めしています。

また改めて別記事にて、
新しいスタジオの内装やレッスン風景についてもアップしますのでチェックしていてくださいね!

堀見悦子バレエ・ダンススタジオ
https://etsuko-ballet.com/