堀見悦子バレエ・ダンススタジオ

レッスンスケジュール

【開催レポート】テーマパークダンス スペシャルWS

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。

先日、
2022.8.7(日)

関口佳絵先生
テーマパークダンスWS 大阪を開催しました‼️



Choreographer: 関口佳絵
Produce:堀見 悦子

スタジオに入った瞬間、
関 :「全然変わってないねー!」
私 :「関口さんもー♡」から始まった
現役時代からの超久しぶりの再会!!

今回のWSのテーマは、

「感情の解放」

WS前半は、
・バットマンを高く上げる為に必要な
ハムストリングのストレッチや、
アームスを肩甲骨から意識する使い方。



・首・胸・ヒップの
アイソレーションもみっちりと✨

そして後半は、
テーマパークダンスのナンバー!



受講生の
今回学びたいリクエストを
事前にお伝えしていました☝️

私も一緒に参加して学ばせていただきましたが、
もーー♡
受けない理由が見つからないぐらい楽しかった‼️

いつも以上に
心の感情をオープンに表現することを
どんどん引き出してもらえたので、
また、日々課題を修正し
成長した姿を見ていただける
機会をつくりたいと思います!!

今回、
九州や愛知県からも!!
参加してくれたみんなありがとうー♡

本来ならスタジオから合格した関東組、
その他の遠方の生徒も、
やむを得ない事情で参加できなかったので、
次回を楽しみにしていてくださいねっ💕

堀見悦子