堀見悦子バレエ・ダンススタジオ

レッスンスケジュール

【出演レポート】大成功‼︎堺まつり テーマパークダンスショー‼︎

皆さんこんばんは!

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。

2022.10.16(Sun)

昨日、青空が広がる爽やかな秋晴れの中、
3年ぶりに開催された
「堺まつり」ステージに
出演させていただきました✨



会場に到着すると、
予想を超えるほどの観客の多さに圧巻‼️‼️



こんなにも恵まれた環境の中で、
生徒たちは、
心の底から幸せに満ち溢れていて
その表情が、会場全体の空気を笑顔で包んでいました♡

舞台に立つまでの道のりも、
大切な仲間の存在も、
本番で一人ひとりが感じた経験も

全て、
今日という日が
また新たな「希望」に繋がる日になったと
実感しています。

出演することだけに集中してくださった
主催者やスタッフの皆さま
温かい拍手をくださった堺市民の皆さま。

そして遠方から駆けつけてくださった
ご家族やご友人の皆さま。

本当にありがとうございました!

堀見悦子