堀見悦子バレエ・ダンススタジオ

レッスンスケジュール

【出演レポート】5月28日(日) テーマパークダンスショー舞台出演!

皆さんこんにちは!
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。

大阪交野市 星の里いわふねにて
「第3回 Heartened Stage Project」
テーマパークダンスショーに
出演させていただきました✨



本番当日舞台上の生徒達は、
指導者である私が感動して自然と涙が出るほど、
「素晴らしくって、最高!!」
この言葉が
似合うパフォーマンスを見せてくれました。



これまでのイベント・舞台出演のリハーサルでは、
過去出演している生徒たちは
同じ道を通ってきているので、
普段どんなリハーサルなのかも想像がつくと思いますが、

今回の舞台に向けても、
練習量や舞台人として課題とすること…
衣装の着こなしやメイクまで
より完成度の高い作品に仕上げるために
一切の妥協はしませんでした。



ですが、
今日は皆んなが自分の枠を超えた!!
その瞬間を感じることばかりだったのです。

そんな生徒達を
たくさん褒めてあげたい🫶✨



そしてこんなに素晴らしい思いを
一日で実現させてくださり、
出演できる環境だけに整えてくださった

主催者のN&W Ballet 梶様をはじめ、
舞台スタッフの皆さま、
そしてご一緒させていただいた団体の皆さま、

大きな拍手を送ってくださった
お客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

舞台って素晴らしい!
踊ることが大好き!
笑顔の力って最高!
生徒の皆んなが大ー好き!


こんな気持ちにさせてもらえて幸せです🎵