堀見悦子バレエ・ダンススタジオ

レッスンスケジュール

【出演レポート】大阪道頓堀 宗右衛門町夏祭り!

皆さんこんにちは!
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


昨日は大阪 道頓堀
「宗右衛門町夏祭り」ステージイベント、
プログラムのオープニングで、
テーマパーククラスが出演させていただきました✨



会場の道頓堀川を渡る
相合橋には、
大阪の街を楽しむ大勢の方達が…♪

“食の文化”で歴史が深い
宗右衛門町の飲食店ブースも
たくさん出店されていて
会場はとっても賑わっていました!

出演後には、

「オープニングとして相応しかった!」
「笑顔で元気をたくさんもらった!」など
嬉しいお言葉もたくさん頂戴し嬉しかったです✨



今回のステージで、
今月毎週イベント出演が4度目になりますが、

本番を重ねる度に、
生徒達が自分に対する自信。
そして一緒にステージを踊る仲間への信頼感。
毎回のステージを成功させてきた達成感で、
大きな成功体験を得ることができました!

主催者の皆様、
そして今回も応援に来てくださった、
ご家族やご友人の皆様、
私達と今年の楽しい夏の思い出を
ありがとうございました!!