堀見悦子バレエ・ダンススタジオ

レッスンスケジュール

【出演レポート】第50回堺まつりステージイベント出演!

皆さんこんにちは!
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。

10月15日(日)
秋晴れの晴天の中、
50回「堺まつり」の
ステージイベントに出演させていただきました✨



実は、歴史のある堺まつりには
私自身が
とても思い入れ深いエピソードがあります♡

小学生の頃、
当時、私が通う小学校にはポンポンダンス部があり、
そのリーダーに抜擢していただいた私…♪

小学生ながらに
チーム全体の構成&振付をして
とっても未熟ながらも
ドキドキしながらチームをまとめて
初めて参加したのが「堺まつり」♡

何十年という月日を経て、
こうして第50回のメモリアルステージに、
また違った立場に立って
ステージに立たせていただく感覚。



だけど、このエピソードがあるからこそ、
今日、出演した生徒にも強く伝えられることがある✨

スタジオの拠点とする堺市民にずっと愛され
50年と継続して続き、
その歴史を繋ぎながら
これからも後継者を育てていきたい。


⁡主催者や関係者の皆さま
実りのある時間をありがとうございました!

堀見悦子