堀見悦子バレエ・ダンススタジオ

レッスンスケジュール

【キャンセル待ち受付】8月7日(日)テーマパークダンス スペシャルWS

皆さんこんにちは!

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見悦子です。

※8月7日(日) 関口佳絵先生スペシャルWS

🈵 満席になりました‼︎
※8月2日よりキャンセル待ち受付中‼️

\待望のテーマパークダンス スペシャルWS/

・8月7日(日) 16:00〜18:00大阪
テーマパークの歴史を作りあげたレジェンド振付師、
関口佳絵先生スペシャルワークショップ!

テーマパークエンターテイメント界で
20年以上数々のショーやパレードなど
きっと皆さんが大好きな名作の振付を
担当されていた関口先生✨

テーマパークダンサー時代に、
関口先生のリハーサルから振付を通じて
そして言葉一つ一つから、
感性やセンスを汲み取ること学び
その才能溢れる姿に尊敬している
歴代ダンサー達は数知れず…💓💓💓

いつか関西で
今、ダンスを頑張っている子達にも、
本物のエンターテイナーになれるような体験、

そして、長年審査員をされていた
目線ならではのアドバイスを
大阪で受けれる機会を作りたい!という思いが
遂に〜!実現します!!

今回は中学一年生〜現役テーマパークダンサーまで
どなた様でもレベル問わずOK!!

関口先生と一緒に、
テーマパークダンスを思いっきり楽しめる!
そんな1dayワークショップです🎵✨

キャンセル待ち受付は、
下記のリンクフォームよりご連絡ください♪
↓ ↓ ↓
https://system.faymermail.com/forms/11216

ご連絡いただいた方には、
キャンセルが出ましたら、
事務局よりメールにてご連絡させていただきます。

堀見悦子