堀見悦子バレエ・ダンススタジオ

レッスンスケジュール

テーマパークダンサー合格者 お母様からのお手紙♡

皆さんこんにちは!

堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。

今日は2023年度、
大手テーマパークダンサーに合格した
お母様からのお手紙を、

掲載許可していただいたので、
シェアさせていただきます✨

↓ ↓ ↓

堀見 悦子先生

日頃より娘が大変お世話になり、
心より御礼申し上げます。

この度 どうしても先生に感謝の気持ちを
お伝えしたくペンを執った次第です。

「ママ 私 堀見悦子先生のスクールに行きたい!」
言い出したのは、約3年近く前の事でしょうか。

コロナが流行り始めた頃で、
先の見えない不安を抱えながらも
夢を叶えるために
前を向くこと以外考えなかった娘は

いつも携帯の画面越しに映る
キラキラした悦子先生や生徒さんの動画を
「いいなー いいなー♡」と
羨ましそうに見つめていました。
今でもその姿を昨日のことのように思い出します。

「悦子先生に会いたい」と自分でメッセージを送り、
実際にお返事をいただいた時の喜び様と言ったら
こちらも嬉しくなるほどでした。
そして私たち家族も娘の強い意志に
迷いなく送り出したことを覚えています。

遠くてなかなか会いに行けない分、
インスタやブログ・YouTubeを
いつも楽しみに拝見しておりました。

見るたびに明らかに成長していく姿を保存しては、
何度も見返して楽しんでおります。

スクールではダンス技術だけでなく
人として女性として、ダンサーとしての心構えなど
沢山のことを学ばせていただいた上、

様々なステージ等の経験をさせていただき、
みんなで一つの物をつくり上げる喜びなど
これから必要なもの全て学ばせていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

オーディションでは書類からお写真のサポートまで
手厚くご指導して下さり、
本当にありがとうございました。

一次を無事に通過した喜びも
親子共々大変大きいものでした。
二次合格に向け 日に日に顔つきが変わってきている姿も
画面越しに感じておりました。

またお忙しい中、
出発ギリギリまで面接対策もしてくださり
自信を持たせて送り出していただいた事に
感謝しかありません。

審査当日も先生がお貸ししてくださった
代々伝わる合格祈願バッグがとても心強かったようで、
嬉しそうにその事を教えてくれました。

審査後の連絡も、
「悦子先生のおかげで
今出せる全てを出し切ってきた
結果が何でも悔いはないよ!」と
感想を知らせてくれました。


ですが、実際娘からオーディション合格の知らせを
聞いた時には、驚きと興奮で家族みんな大喜びで
歓喜の嵐でした。未だ熱冷めやらずで本当に娘が
第一志望の会社でダンサーとして
仕事をさせていただけるのかと信じられない気持ちで
今からデビューが待ち遠しいです。

九州の田舎から出てきた娘を快く受け入れてくださった
悦子先生 本当にありがとうございました。

大切に丁寧に育てていただきありがとうございました。

このご縁は娘にとって一生ものの
宝だと思っております。

お礼の言葉を何度書いても
いくつ並べても足りませんが
本当に本当にありがとうございました。

悦子先生 これからも美しく
お元気でご活躍されますこと
スクールのますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

—————————————————————

今回合格したお母様からのお手紙、
温かい想いが詰まっており
涙が出るほど嬉しく心から感激いたしました。

出会いに感謝です。
ありがとうございます。

堀見悦子