堀見悦子バレエ・ダンススタジオ

レッスンスケジュール

【出演レポート】生徒たちが心から楽しみ成長できた舞台

皆さんこんにちは!
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。

先日
第4回 Heartened Stage Project

大阪の私立中高学校をはじめ、
バレエ、チアダンス、新体操、バトントワリングなど
異なった様々なジャンルの団体が集い、

今回の舞台のコンセプトでもある
「感動のステージをご一緒に…」という
同じ目的と想いを持って、
私達、テーマパーククラスも出演させていただきました。



昨年の先輩達のパフォーマンスに憧れ、
この水平さんの
お衣装を着ることに大興奮していたら出演者達🫧

パステルちゃん達の
舞台後のキラキラな笑顔から
写真からも溢れています♡

後輩達のサポートをしてくれた先輩達。
いつも応援してくださっている保護者の皆さま、
とびっきりの手拍子と歓声をいただいたお客様♡

本当に笑顔いっぱいとなる
お時間をありがとうございました✨ 


続いて11月26日(日)には
道頓堀リバーフェスティバル2023に出演します!

⁡堀見 悦子